家のこと 買い物のこと

しゃもじのおすすめは『ゆれる』スイングタイプ。衛生、倒れにくい!

2021年8月9日

Pocket

記事内には広告が含まれています

みなさん、どんなタイプのしゃもじを使ってますか。

私は長い間、しゃもじに不満がありました。

あゆ
普通のしゃもじをケースに入れたり、立つしゃもじにしてみたり、試行錯誤していましたが、どれも不満…。

しかし、『ゆれる』スイングしゃもじ

あゆ
長年、解決してなかったしゃもじ問題がようやく解決しました。
よかったねー。
ごえ

 

Sponsored Links

普通のしゃもじ、立つしゃもじの悪い点

普通のしゃもじ
  • 自立しないので、置き場に困る
  • ケースが必要 → 洗い物が増える
  • ケースが落ちる、壊れる

 

立つしゃもじ
  • 自立するが倒れやすい
  • 置くときに倒れないように気を使う

 

『ゆれる』スイングしゃもじのいい点

  • ケースがいらない
  • ちょっとぶつかるくらいでは倒れない
  • 倒れにくいので、倒れないようにと気を使うことなく置ける

 

 『ゆれる』スイングしゃもじのゆれる様子

動画:22秒

ちょっと当たっただけでは倒れません。

置いたときもゆらゆらして立ってくれます。

最後は少し強めに当てて倒しています。

 

 

 まとめ

地味に厄介だったしゃもじ問題でしたが、スイングしゃもじで快適になりました。

あゆ
今年買ってよかったものベスト3にはいります。
地味なことだけど、ストレス軽減できてよかったよね。
ごえ
Sponsored Links

-家のこと, 買い物のこと

© 2024 アユゴエブログ Powered by AFFINGER5