プロフィール

Pocket

アユゴエプロフィール

はじめまして。

アユゴエブログをご覧いただきありがとうございます。

鳥取県在住、パートをしながらブログをはじめたアラフォー主婦です。

夫、息子、うさぎのごえくん(五右衛門)と暮らしています。

ブログはまだまだ勉強することがたくさんありますが、少しずつ積み重ねて、充実したブログを目指します。

ブログタイトル『アユゴエブログ』は

  • 私ととなりでまったりしているうさぎのごえくんからの命名
  • 日々成長し自分を『超え』られるよう

という想いからつけました。

ブログのキャッチフレーズ『Be Myself Be yourself』は

  • わたしらしく発信し、見ている方が読んでよかったなと思えるよう

という想いをこめました。

家、暮らしのことをつづります。 わたしらしく、あなたらしい暮らしのためにちょっとお役にたてたらうれしいです。

 

あゆ
よろしくおねがいします。
ぼくのこともよろしくね。
ごえ

2020年10月17日

© 2024 アユゴエブログ Powered by AFFINGER5