[外食のこと] 米子市

米子駅からすぐの居酒屋『串屋 芭蕉庵』串揚げ食べ放題+飲み放題で3,850円!

Pocket

記事内には広告が含まれています

串屋 芭蕉庵 看板

米子駅から歩いて1分程の『串屋 芭蕉庵』

あゆ
串揚げ食べ放題+飲み放題(90分・2名様から)で3,850円

串揚げ食べ放題だけなら2,530円(1人が食べ飲み放題でもう1人が食べ放題は不可)。

あゆ
予約をおすすめします!

串屋 芭蕉庵(米子駅から歩いて1分くらい)外観

青いネオン看板が目印。

あゆ
1人が飲めなくても、もう1人がよく飲むなら飲み放題つきにした方がいいね!

というわけで、串揚げ食べ放題+飲み放題を注文(2名)。

飲み放題メニュー

瓶ビールはアサヒスーパードライキリン一番搾りが選べます。

ウイスキー、チューハイ、焼酎、日本酒、カクテル、梅酒、ワイン、ソフトドリンクも。

種類豊富でいいね♪
ごえ

卓上にIHコンロがあり、串揚げの油鍋を温めます。

串は食べ終わる頃に運ばれてきますので、どんどん揚げて食べます。

左上から時計回りに
れんこん、エビ、しいたけ、鶏肉

串揚げ鍋も雰囲気があっていい

次々に4種ほどの串揚げが運ばれてきます。

あゆ
衣が薄いので、重たい感じがなく、どんどん食べられちゃう!
揚げながら食べるのも楽しいね!
ごえ
あゆ
熱々だからやけどに注意!
あゆ
私は“うわあご”やられました〜。

↓ポン酢とソースと塩が用意されています。

オクラやズリ、ブロッコリーなど、串揚げで食べたことない食材が出てきてびっくり。

あゆ
衣が薄いこともあって、素材の味がよく感じられました。

豚アスパラは長いので揚げて持ってきてくれました

次々に揚げて食べるのは楽しく満足しました♪

あゆ
駅から近いから便利!

公式サイトはこちら

関連ランキング:居酒屋 | 米子駅博労町駅

 

Sponsored Links

-[外食のこと], 米子市

© 2024 アユゴエブログ Powered by AFFINGER5