買い物のこと

ピザのお皿『木製ピザプレート』でカットも楽々♪

Pocket

記事内には広告が含まれています

今は冷凍、冷蔵で、ピザがよく売ってありますね。

あゆ
市販のピザを買って夕食の一品によく出しています。

ソースとチーズを追加して焼いたら、さらにリッチなピザになります!

あゆ
ピザのお皿を木製プレートにしたら使い心地がよかったのでご紹介!

ピザはやはり木製のピザプレートが使いやすいです。

そのままカットもでき、扱いやすくて便利!

Sponsored Links

スワンソン商事 ピザプレート L 木製 ラバーウッド ナチュラル 約直径33㎝

シンプルな木製ピザプレート

33㎝と大きいので大きいピザも楽々の大きさ。

大は小を兼ねるからね!
ごえ

 

木製なのでカットが楽

陶器の皿だと、ピザカッターがカチャカチャして、扱いにくいですが、

木製プレートなら、ピザをのせてそのままカット、そのまま食卓に出せるので簡単で便利。

市販の冷蔵ピザにチーズを追加してオーブントースターで焼いた

市販の冷蔵ピザ(ソースとチーズを追加)

 

セブンイレブンの『金のマルゲリータ』はお店の味

様々なピザがありますが、セブンイレブンの冷凍ピザ『金のマルゲリータ』はお店のピザの味が家庭で食べられます。

少々お高いですが、美味しいので一度試してみる価値ありです。

セブンプレミアム『金のマルゲリータ』税込537円。(『金のチーズピッツア』もあります。)

監修はda ISAの山本尚徳(Yamamoto Hisanori)シェフ。

2007、2008年と、ナポリで行われる世界ピッツァ選手権で2年連続優勝。

山本尚徳さんのプロフィールはこちら

金のマルゲリータ 税込537円

一度解凍してから、オーブントースターで焼きます。

 

ピザ以外にも。木製プレートで食卓が華やかに

スワンソン商事 ピザプレートはS(直径25㎝)、M(直径28㎝)、L(直径33㎝)と選べるのもいいですね。

木製プレートはちょっとおしゃれに見えるね!
ごえ

おつまみをのせるのもいい

木製プレートはサークル型だけでなく、スクエアやボード型もあって、
のせる料理次第で様々な表情をみせてくれ、食卓を演出してくれますね。

あゆ
木製プレートに変えると気分も変わっていいね♪

 

Sponsored Links

-買い物のこと

© 2024 アユゴエブログ Powered by AFFINGER5