[外食のこと] 複数店舗

コメダ月見バーガー『フルムーンバーガー』やっぱりの大きさ!

2022年9月19日

Pocket

記事内には広告が含まれています

9月に入って各社、月見バーガーが期間限定で販売されていますね。

私のお気に入りコメダ珈琲も「フルムーンバーガー」が期間限定販売ということで、早速。

【コメダ珈琲】
フルムーンバーガー販売期間:2022年9月7日〜11月中旬予定

画像出典:コメダ珈琲HP フルムーンバーガー 720円~790円(税込)

いつものコーヒーポテチキフルムーンバーガーを注文。

ポテチキ(コメチキ3コ)520〜610円 米子弓ヶ浜店は570円

あゆ
コメチキは安定のおいしさ。ポテトが皮付くし切りなのがうれしい!

フルムーンバーガーは750円と他社ハンバーガーに比べるとちょっとお高め


しかし、それも納得。大きいから。
ごえ

あゆ
ドーン!
ドドーン!
ごえ

コメダ珈琲のコーヒーソーサーは直径16センチなのですが、ソーサーと同じくらいの大きさではないですか。

あゆ
大きい〜。

注文時に「からしマヨネーズ」お入れしても大丈夫ですか?と聞かれたので、からしマヨネーズが入っています。

黄身のとろ〜り加減が絶妙。

バンズもふわふわやわらかい。

そしてサウザンソースがさっぱりとして、割にあっさりとしたお味。

あゆ
私はもう少しパンチが効いた味付けでもいいなと思いました。
あゆ
途中塩をかけて食べました。

おなかいっぱいになった「フルムーンバーガー」でした。

あわせて読みたい


あわせて読みたい
コメダ珈琲のランチ 平日『昼コメプレート』 

記事内には広告が含まれています コメダ珈琲は平日のランチがお得! あゆといっても実施していない店舗もあるので コメダ珈琲HPお得なセット・キャンペーンで店舗を選んでチェックしてくださいね。 また、 ...

続きを見る


あわせて読みたい
コメダのミニチュアがかわいすぎる♪セットを大人買い!

記事内には広告が含まれています一緒に写った指でミニチュアの大きさがお分かりでしょうか。 コメダミニチュア6セット勢揃い! (手前のテーブル4つは厚紙で自作のテーブル) あゆコメダのミニチュア6セッ ...

続きを見る


 

Sponsored Links

-[外食のこと], 複数店舗

© 2024 アユゴエブログ Powered by AFFINGER5