[外食のこと] 松江市 米子市

米子の担担麺おすすめは四川担担麺『虎嘯 』

2022年9月25日

Pocket

記事内には広告が含まれています

担担麺を食べるときは米子の四川担担麺『虎嘯 』に行きます。

松江に2号店もあります。

あゆ
オープン当時から人気の担担麺屋さん。
あゆ
四川ならではのスパイスが効いた辛み際立つ料理。

辛さ選びに注意!

おすすめは四川担担麺汁なし担担麺

あゆ
私はよく汁なし担担麺を食べます。

四川担担麺汁なし担担麺酸辣湯麺辛さが選べます

四川担担麺汁なし担担麺辛さ0〜5

酸辣湯麺辛さ小・中・大

気をつけてほしいのは辛さのチョイス
ごえ

辛さに段階があると、真ん中くらいが普通の辛さかなと思ったら大間違いです!

あゆ
普通の辛さ辛さ0と思った方がいいですよ!
あゆ
わたしは辛いのは好きですが辛さ1をたのみます。
あゆ
一度、汁なし担担麺辛さ3をたのんだときは辛すぎてなんとか食べきりました。
辛さ2以上は辛さに自信のある人にしてね!
ごえ

メニューおもて:四川担担麺虎嘯 米子本店

メニューうら:四川担担麺虎嘯 米子本店

四川担担麺(辛さ0)

汁なし担担麺(辛さ1)

汁なし担担麺 混ぜたところ

汁なし担々麺 麺上げ

あゆ
四川担担麺は金胡麻の風味香るコクのあるスープが特徴。
あゆ
汁なし担担麺はスパイスのシビれる辛さで食欲がすすむ。
どちらも本格的でおいしいよ。
ごえ

 

セットもプラスで満足

Dセット 半チャン+半から

Eセット ミニマヨチャーシュー丼+半から

 

四川担坦麺『虎嘯』は米子本店の他に松江店もあります

公式HPはこちら
※価格が変わっています、ご注意ください。

関連ランキング:担々麺 | 後藤駅三本松口駅富士見町駅

 

関連ランキング:担々麺 | 松江駅

あわせて読みたい


あわせて読みたい
麻ピー(マーピー)はどこで買える?辛いけどうまい!くせになる

記事内には広告が含まれています 赤黒い実のようなものが「花椒」 『麻ピー(マーピー)』はUHA味覚糖の花椒(ホアジャオ)のシビれと唐辛子の辛みがクセになる,旨辛おつまみ。 あゆ光沢ある赤のパッケー ...

続きを見る


 

Sponsored Links

-[外食のこと], 松江市, 米子市

© 2024 アユゴエブログ Powered by AFFINGER5