買い物のこと

おすすめ『おやつ 』3選〜甘くない編〜

Pocket

記事内には広告が含まれています

おやつは心も満たす、大事な相棒ですよね。

あゆ
甘いおやつももちろん好きだけど、同じくらい好きな甘くないおやつ
お気に入り3つを紹介するよ。
ごえ

 

Sponsored Links

チーザ(グリコ)

画像出典:グリコチーザブランドサイト

 

チーザ〈チェダーチーズ〉

チェダーチーズが53%も練り込まれており、濃厚な旨味と味わいを感じられる。

 

チーザ〈カマンベール仕立て〉

クセが少なく、クリーミーでマイルドなコクが特長のカマンベールチーズ。
チェダーチーズを中心に使用し、カマンベールチーズで味を仕上げた、
ミルキーな独特のコクが口いっぱいに広がる一品。

 

チーザ〈燻製チーズ味〉

スモーキーな味わいに合う、チェダーチーズとカマンベールチーズをブレンド。
濃厚な旨み、生チーズの本格的な味わいが燻製の独特な風味とともにに広がる一品。

 

海苔のはさみ焼き 梅味(カンロ)

有明海産海苔紀州梅100%を使った粒々をはさんだ、原料と製法にこだわったヘルシーおやつ。

食べやすい2枚のひと口海苔の間に紀州梅の粒々が挟んである、小粋なおやつ。

有明産の海苔の香ばしさと紀州梅の酸味と旨味がくせになる一品。

わさび味もあるらしい。

 

信玄梅(ASフーズ)

信玄梅はスーパーの『中部地方フェア』で見つけた、中部地方の名産品。

今までカリカリは中国産しか見たことなかったのですが、

信玄梅は厳選した国産梅、山梨県のメーカーのカリカリ梅です。

あゆ
とってもおっきいよ!
あゆ
おっきい梅なので肉厚で食べ応えがあります。

 

Sponsored Links

-買い物のこと

© 2024 アユゴエブログ Powered by AFFINGER5