[外食のこと] 米子市

安くておいしい♪『歩味(あゆみ)』米子市の飲食店

Pocket

記事内には広告が含まれています
Sponsored Links

安くておいしい「歩味」はいつも多くの人で賑わっています

創業40年以上。

ラーメン、焼きそば、焼きめし、ギョーザなど、安くておいしい「歩味(あゆみ)」は行列ができることもあるほどお客さんで賑わっています。

関連ランキング:ラーメン | 河崎口駅

「せっかくグルメ」で紹介された地元の人から愛されるお店

バナナマンの「せっかくグルメ!!」は「せっかく○○に来たんだから○○を食べていってね。」を地元の人に聞き、お店を紹介するスタイル。

そうでなくても、よく人が入っている町中華のお店「歩味(あゆみ)」。

2022.7にSnow Manのラウールさんと深澤さんが訪れての放送からしばらくはお店は忙しかったことでしょう。

スタミナをつけるためにライブ前に食べたいとのことで、歩味のニンニクラーメンが紹介されました。

 

安くておいしい! 大将の元気な声が響いています。

歩味といえば「安くておいしい!」。連日多くのお客さんが来るのも納得です。

威勢のいい声の大将とお姉さん〜おばちゃん達が、てきぱきと店を切り盛りされています。

たまに、夜行くと売り切れなのか、早じまいしていたりすることもあるので、要注意。

 

メニュー ラーメンは400円台!

2023.4時点メニュー

2023.4時点 セットメニュー、一品、飲み物

全般に安い価格設定。これ、2023年です。

※今後、価格変更があるかもしれません。

あゆ
長く続けてほしい、地元になくてはならないお店。

 

塩ラーメン

塩ラーメン

 

焼きそば(肉玉)

焼きそば(肉玉)

 

焼きめし(大)スープ付き

焼きめし(大)スープ付き

 

唐揚げ

唐揚げ(4コ)

唐揚げは1コ120円で何コでも指定できます。

6コだと650円(70円お得)。

 

ギョーザ

ギョーザ(5コ)

にらニンニクのよく効いたギョーザ。

 

まとめ

昔からある町中華。

あゆ
少し値上げしてもいいから、長く続けてほしい「歩味」さん。
これからも町の台所として、元気に続けてくださいね。
ごえ

関連ランキング:ラーメン | 河崎口駅

 

Sponsored Links

-[外食のこと], 米子市

© 2024 アユゴエブログ Powered by AFFINGER5