家のこと 買い物のこと

EKOの充電型タッチバー式ごみ箱30ℓ。タッチで開けて自動で閉まる。

2022年3月21日

Pocket

あゆ
EKOのタッチで開けて自動で閉まる、充電型のタッチバー式ごみ箱がおすすめ。
イータッチエレクトリックタッチビンという種類になるよ。
ごえ

 

Sponsored Links

EKO イータッチビン

EKOはスタイリッシュなステンレスのごみ箱など、
シンプルかつ無駄のない美しいインテリア、キッチン用品を取り扱っています。

EKOの創業者であるジェームス チェンは、ゴミ箱という存在を皆様の家庭に合ったデザイナー性の高い品質に変えたいと考えています。彼はこのような情熱をもってゴミ箱に対する意識を変え、その思想を今日のEKOに反映しています。

引用:EKO JAPAN会社概要

あゆ
引用にあるように本当に無駄のないシュッとしたデザイン。
機能的で美しいね!
ごえ

 

イータッチエレクトリックタッチビン

イータッチエレクトリックタッチビンは30L45Lがあります。

うちは30Lを使っています。
3-4人家族なら30Lで十分な大きさです。

ごみ箱正面のバーをタッチするとフタが開き、
5秒後に自動でフタが閉じるタッチバー式ゴミ箱です。

バーを押すと青いランプが点滅しながらフタが開きます。

 

フタが完全に開いた状態

5秒後赤いランプが点滅しながらフタが閉まります。

フタが閉まる時にまだごみを捨て終わらないと、そのままフタを閉めようとしますが、
それでも閉まらないと、開いたまま止まります
バーを押すと閉まります。

開けたままにしたいときは、バーを長押しします。
バーを押すと閉まります。

 

充電式で電池入らず

リチウムイオンバッテリー充電方式で電池交換しなくていい。
フル充電で3-4ヵ月開閉します。

充電できるのがうれしいね!
ごえ

フタ右うしろ側 充電口

電池はリチウム電池、 USBポートから充電できます。 (USBタップ【写真白色のところ】は別売り)

 

 

EKOイータッチエレクトリックタッチビン紹介動画

↓紹介動画はこちら↓

動画出典:リビングート楽天市場店

 

Sponsored Links

-家のこと, 買い物のこと

© 2022 アユゴエブログ Powered by AFFINGER5