健康のこと

UHA味覚糖 『グミサプリ』がおいしくて続けやすい。

2023年5月6日

Pocket

記事内には広告が含まれています

 

Sponsored Links

錠剤やカプセルはなかなか続けにくい

錠剤やカプセルのビタミン剤は、これまで何度も買いましたが…

最初は何日か続けて飲んでいても、だんだん飲まなくなり、使用期限が過ぎ、まだ飲むかも…としばらくおいて、だいぶ使用期限が過ぎてしまい、捨てる…

というパターンです。

あゆ
錠剤はボトルタイプが多く、価格も高いのに、いつもこの経過をたどります。

水で飲まないといけないのも、薬の感じがするからか、続けにくくて、結局飲まなくなるパターンです。

 

UHA味覚糖 の『グミサプリ』がおいしくて続けやすい。

UHA味覚糖の『グミサプリ』シリーズ。

ボトルタイプもありますが、少量のパウチタイプなら、買いやすい価格となっています。

あゆ
手軽に摂れておいしいから、続けられます。

 

美容と健康14種、機能性表示食品2種、KIDS用3種。フルーツ味がおいしい♪

グミサプリ

    • 毎日の美容と健康のサポート14種類
    • 機能性表示食品は
    • KIDS用

悩みや目的にあわせて選べます。

すべて、フルーツ味(1種コーラ味)で、ふつうにグミを食べている感覚で食べられます。

あゆ
おやつ感覚で食べられるから、がんばってる感がないよ。
水もいらないし、おいしいし、いいね。
ごえ

美容と健康をサポート

鉄&葉酸(アサイーミックス味)

亜鉛&マカ(コーラ味)

亜鉛(いちご味)

ビタミンC(レモン味)

ルテイン(ミックスベリー味)

ブルーベリーEX(ブルーベリー味)

マルチビタミン(ピンクグレープフルーツ味)

ビタミンD3(マスカット味)

カルシウム(マンゴー味)

ビタミンACE(ピーチ味)

DHA&EPA(レモン味)

マルチミネラル(トロピカルエナジー味)

鉄(グレープ味)

コラーゲン(グレープフルーツ味)

機能性表示食品

めぐみアイ(カシス&ブルーベリー味)

還元型コエンザイムQ10(マンゴー味)

KIDS

KIDS Ca鉄(パイナップル味&マンゴー味)

KIDS DHA(みかん味&レモン味)

KIDS 肝油(ブルーベリーヨーグルト味&ストロベリーヨーグルト味)

引用:【公式】UHA グミサプリ

1日量の目安

KIDSシリーズは1日5粒程度、その他は1日2粒程度が目安。

1粒13ミリ四方程の小さなグミなので、2粒はすぐに、手軽に摂れます。

おいしいから逆に食べ過ぎないようにしないとね。
ごえ

 

2粒で1日分。栄養がぎゅっ

私が愛食しているのは『鉄』と『マルチビタミン』の2種。


2粒で22mg、コラーゲン300mg

原材料名:砂糖(タイ製造)、水飴、濃縮果汁(グレープ、りんご)、コラーゲン/甘味料(ソルビトール)、ピロリン酸第二鉄、酸味料、ゲル化剤(ペクチン)、香料、光沢剤、葉酸、(一部にりんご・ゼラチンを含む)

グミサプリ「鉄」の断面

 

マルチビタミン
2粒で11種のビタミン、コラーゲン300mg
原材料名:砂糖(タイ製造、国内製造)、水飴、コラーゲン、濃縮果汁(りんご、デーツ、グレープフルーツ)、デンプン/甘味料(ソルビトール、ステビア)、V.C、ゲル化剤(増粘多糖類)、乳化剤、香料、ナイアシン、V.E、着色料(紫ニンジン)、V.B2、V.B6、V.B1、V.A、葉酸、ビオチン、V.D、V.B12(一部に大豆・りんご・ゼラチンを含む)

グミサプリ「マルチビタミン」の断面

 

断面は濃厚な色で、しっかり栄養がつまっている感じ。

自然な味で、サプリの感覚はなく、グミとしてもおいしく食べられます。

 

ドラッグストアで買える手軽さ

公式サイトやアマゾンなどのオンラインでも、ドラッグストアでも買えるから、切れてもすぐ買えるという安心もあります。

手軽に、おいしくというのは続ける上で、とても大切ですね。

あゆ
とにかく、続けられるって大事だよね。

健康は習慣からだからね!
ごえ



グミサプリ 鉄


グミサプリ マルチビタミン
 
あわせて読みたい


 

Sponsored Links

-健康のこと

© 2024 アユゴエブログ Powered by AFFINGER5