買い物のこと

くら寿司持ち帰りメニュー『大サービスセット』が終了。代わりに『まんぷくお得セット』が登場!

2021年6月11日

Pocket

記事内には広告が含まれています

くら寿司の持ち帰りメニューは2022年10月より大幅に変更がありました。

あゆ
大サービスセットは終了しました。
代わりにお得な持ち帰りメニューが以下の記事に記載していますので↓こちらをご覧ください。

あわせて読みたい「くら寿司持ち帰りメニュー『まんぷくお得セット』がお得!」はこちら↓

くら寿司持ち帰りメニュー『まんぷくお得セット』がお得!

記事内には広告が含まれています   あゆ10月からいろいろなものが値上げラッシュですね。 値上げラッシュが家計に直撃だね!ごえ あゆ朗報があるよ〜! くら寿司の持ち帰り『まんぷくお得セッ ...

続きを見る

 

Sponsored Links

-買い物のこと

© 2024 アユゴエブログ Powered by AFFINGER5