家のこと 買い物のこと

ブルボン『ミルファス』が美味しい!チョコとパイ&ウエハースのハーモニー

Pocket

記事内には広告が含まれています

ブルボンの『ミルファス』はコーヒータイムが優雅になるチョコレート菓子。

あゆ
ブルボンのお菓子はどれもおいしい。『ミルファス』はちょっとリッチな気分になれる特別なお菓子だよ。

Excellent sweetsシリーズは『ミルファス』の他に、『ラシュクーレ(厚切りホワイトチョコラスク)』、『レザンヌ(ラム酒香る芳醇レーズンラスク)』、『マイリーフ(発酵バター香る贅沢アーモンドパイ)』があり、どれもちょっとリッチな味わいです。

あゆ
その中でも一番のお気に入りが『ミルファス』だよ。
パイとウエハースの贅沢ミルフィーユ

香り高いヘーゼルナッツクリームをサクサク食感のパイとウエハースでサンドし、
少しビターなチョコレートを贅沢にオールコーティングしました。

引用:ミルファス|商品情報|ブルボン

引用:ミルファス|商品情報|ブルボン

『ミルファス』は個包装6個入りで300円程度。スーパーやコンビニ、ネットで買えます。

ヘーゼルナッツクリームをパイとウエハースでサンドしてビターチョコでコーティングする手の込んだつくり。

コーヒーに合うのもお気に入りポイントです。

パイとウエハースのサクッとした食感とヘーゼルナッツとビターチョコの芳醇な香りが、コーヒータイムをよりリッチに演出してくれます。

あゆ
55mm×25mm×15mmと小ぶりながら、満足感のある食べ応えだよ。
個包装というもの食べやすくてうれしいね。
ごえ



少し前までは赤いパッケージで、アーモンドクリームでした。

↓旧ミルファス

今はもう、白いパッケージのヘーゼルナッツクリームにリニューアルされています。

あゆ
おやつに用意しておきたいお気に入りのひとつです。

あわせて読みたい

 

Sponsored Links

-家のこと, 買い物のこと

© 2024 アユゴエブログ Powered by AFFINGER5