[外食のこと] 東広島市

お好み焼き『楽』東広島市西条

2022年5月17日

Pocket

記事内には広告が含まれています

東広島市西条駅近くのお好み焼き『楽』さん。

あゆ
おいしいお好み焼き屋さんだったのでご紹介!
Sponsored Links

お好み焼き(価格は2022.4時点)

楽らく焼き(935円)

メニューの写真はチーズが上にのっていますが、
実際はチーズは中に入っています。

メニューの写真はこちら↓

楽らく焼き メニュー写真

あゆ
チーズが入ってないよと焦らないでね(私です)!

楽らく焼き(チーズは中に入っています)

 

山盛りネギのせ(880円)+そばダブル(100円ちょっとだったと思います)

ネギたっぷりでお好み焼きが見えない!

山盛りネギのせ、そばダブル

 

西条焼き(990円)

大葉とかしわ入り

西条焼き

 

鉄板焼き

牡蠣のバター焼き(800円)

 

マヨネーズあります

広島のお好み焼きにマヨネーズは邪道なのでしょうか?

県外者なので詳しいことは分かりませんが、マヨネーズが店内に置いてあると助かります。

私は途中からマヨネーズをかけます。

「楽」はテレビの下あたりにマヨネーズ置いてありました。

 

あゆ
ありがたいです。マヨネーズ、どこも置いてほしい。
お店によってはマヨネーズ有料のところもあるからね。
ごえ

 

駐車場

駐車場はお店から少し離れていますが、すぐ近くです。

店の前の大きな看板に案内が出ています。

左手「東広島芸術文化ホールくらら」、右手「西条中央公園」を進み、
右手「テニスコート」で「楽」の看板
左(西条駅側)に曲がりすぐ右に曲がると駐車場があります。

19,20,21の3台分が「楽」専用駐車場です(2002.4時点の情報)。

※番号は変わることがありますので、看板、駐車場の番号を確かめた上、ご利用ください。

画像出典:食べログより

 

店舗情報

関連ランキング:お好み焼き | 西条駅

 

Sponsored Links

-[外食のこと], 東広島市

© 2024 アユゴエブログ Powered by AFFINGER5